REN blog

フォーティーエイト(xl1200x)やファッションなど日記にします

XL1200X フルカスタムについて

f:id:shinoground:20200119094254j:plain

 

ハーレーを買おう!と思ったのが2019年5月頃で

思い立ったら直ぐに行動しようと

大型免許を取得しました。

 

7月下旬位から車種を決め始めて

色々悩んだ結果、XL1200X(フォーティーエイト)にしました。

旧車を考えてましたが

バイク知識0のオーナーがまだ持つべきではないと思い

最初は現行モデルで検討する事しました

 

8月中旬にハーレーダビッドソン世田谷店に行き

自分の理想とするカスタムを伝え

その理想を形にしてくれました

 

世田谷店の佐相副支店長はとても丁寧でセンス抜群です

8月末にカスタム込みで車両を買ったのですが

 

私が仕事が忙しく全然乗れなかったので

初回点検が出来ず

カスタムする日が大幅に遅れてしまいましたが

 

無事12月にカスタム完了しました

インスタにUPした所

カスタム内容の問い合わせが多かったので

このブログにカスタム内容をUPしていこうと思います

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
みなさんの1クリックが励みになります。