2019-11-13 xl1200x ハーレー カスタム バイクの日常 こんにちは RENです😊 昨日もバイク通勤しました🏍 そろそろ寒くてバイク用の防寒着が必要になってきました😥 今週末にバイクを預ける予定が来週に変更になってしまいました😂 もう少しノーマルで楽しもう💯 週末はネイバーフッドに行って、アウター👕、グローブ🧤を買いに行こう! ユニクロのヒートテックも買わなきゃ😅 夜はコンビニ🏪前で良い感じで撮れました💯💯 みなさんの1クリックが励みになります。