REN blog

フォーティーエイト(xl1200x)やファッションなど日記にします

xl1200x ハーレー カスタム

f:id:shinoground:20191113104344j:image

 

こんにちは

RENです😊

昨日もバイク通勤しました🏍

そろそろ寒くてバイク用の防寒着が必要になってきました😥

 

今週末にバイクを預ける予定が来週に変更になってしまいました😂

 

もう少しノーマルで楽しもう💯

 

週末はネイバーフッドに行って、アウター👕、グローブ🧤を買いに行こう!

 

ユニクロヒートテックも買わなきゃ😅

 

f:id:shinoground:20191113104207j:image

 

夜はコンビニ🏪前で良い感じで撮れました💯💯

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
みなさんの1クリックが励みになります。