REN blog

フォーティーエイト(xl1200x)やファッションなど日記にします

xl1200xカスタム紹介③ リムステッカー & ホワイトマーカー

 

 

f:id:shinoground:20200528190723j:plain

 

こんにちは

RENです

全然更新してませんでした・・・

今日から少しずつ更新していきます!

 
今回はインスタで問い合わせが多かったリムステッカーを紹介します。

 

私は車用を買いました。

 

とても簡単にカスタムできます。

 

ステッカーが長いので余ったらハサミで切りました

 

キレイに貼れてなかったのですが、あまり気になりません 笑

 

リムステッカーやホワイトマーカーする前に十分に汚れを落として下さいね

 

 

 リンクの商品ページに動画もあるので見て参考にしてください!

 

 

ホワイトマーカーは【POSCA】の極細がお勧めです。

 

 

この2つをするだけでカスタム感出て良い感じになりますよ!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
みなさんの1クリックが励みになります。